【動画あり】なにわ淀川花火大会2012年【写真いっぱい】


今年も『なにわ淀川花火大会』が開催されました。
窓から花火がよく見えるマンションに住んでいる友人宅に夕方集合、食事したり飲んだりしながら花火を観賞しました。

今年は結構風が吹いたので、スモッグが散っていて遠くまでクリアに見え、花火の煙もすぐに退くので花火鑑賞には最適のコンディションだったと思います。
ただ、写真に撮る分には風に流されて花火が全部同じ方向に歪んでしまいます。
なので今回は動画を撮るのに力を入れてみました。

なにわ淀川花火大会01

なにわ淀川花火大会01


なにわ淀川花火大会02

なにわ淀川花火大会02


なにわ淀川花火大会03

なにわ淀川花火大会03


なにわ淀川花火大会04

なにわ淀川花火大会04


なにわ淀川花火大会05

なにわ淀川花火大会05


なにわ淀川花火大会06

なにわ淀川花火大会06


なにわ淀川花火大会07

なにわ淀川花火大会07


なにわ淀川花火大会08

なにわ淀川花火大会08


なにわ淀川花火大会09

なにわ淀川花火大会09


なにわ淀川花火大会10

なにわ淀川花火大会10


なにわ淀川花火大会11

なにわ淀川花火大会11


なにわ淀川花火大会12

なにわ淀川花火大会12


なにわ淀川花火大会13

なにわ淀川花火大会13


なにわ淀川花火大会14

なにわ淀川花火大会14
















関連のある投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。