TAS さんがSaGa2秘宝伝説を30分でクリア


SaGa2懐かしい!
ゲームボーイの作品では最高クラスの名作だと思います。
メカの名前は「ポンコツ」で、
メカの防具を外して着けてを繰り返してHP回復とか、
エスパーでフレアを覚えて喜んだものの使用回数が少なくてガッカリ、サイコブラスト最強説とか。
ラストダンジョン最下層でセーブして本体の電源OFF、ゲームを再開して敵が出る度にソフトリセットしてロードしてを繰り返すと敵の出現パターンが決まってて5回目くらいにハニワが絶対出るんだった。
序盤のザコ敵相手に力MAXの人間で七支刀で攻撃したら10万くらいダメージ与えて吹いた記憶がある。

関連のある投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。