■ Google、ChromeブラウザにFlash Playerプラグインを統合
■ 米Twitterが新トップページデザイン、テスト版を公開
■ Google Chrome、Flash Playerのプラグイン機構を統合開始
■ マックロソフト、「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン
■ 政府、低消費電力CPUにエコPC減税を検討 ~CO2排出25%削減の切り札に
■ ’09年で最も売れたBDは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 -GfK発表。DVD含めた数量No.1は「崖の上のポニョ」
■ 「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」 特徴の異なる5つのマップを収録した追加DLCを配信開始
■ 『デッド オア アライブ パラダイス』が“美人時計”とコラボ
ファンは表示されるのをひたすら待つのか?
■ 今日は何の日? 裸眼3D対応の『週刊トロ・ステーション』が電撃発表!?
■ Twitter、サービス自体のホームページに動的な新デザイン
■ BIGLOBE、Twitter 投稿・閲覧サービス「ついっぷる」の携帯版を提供開始
■ 「ガラパゴス化」は本当にSIMロックのせいなのか、KDDIが説明会を開催
■ 「骸気霊却」を利用する次世代データセンター、電気代を最大4割弱削減
■ Apple、太陽光を使用した省電力ノートPCの特許を申請
中にはエイプリルフールネタが混ざっています。センスあるジョーク、本気すぎるサイト、4月1日一日分のために頑張りすぎでしょ。正月やクリスマスのようなイベントは前後1週刊とかそれ以上の日数人目に触れるけれど、エイプリルフールは4月1日の24時間に限定。それだけのためにこだわれるのは逆に1日だけという限定感からでしょうか。