【写真いっぱい】2013年なにわ淀川花火大会


淀川花火大会を見て来ました。
今年も花火が部屋の窓から見える友人宅へ集合。
時間までゆっくりと飲んだり食べたりしながらだべり、人混みに揉まれることなくのんびりと見ることが出来ました。

今回もカメラを持って行って撮影しましたが、普通に写真や動画を撮影するのは去年まで何度もやったので、次はちょっと趣向を変えてみて長時間露光に挑戦。
数秒間の間の花火が1枚の写真に一緒に写るし、花火の火花の軌跡が長く写るのですごく派手な感じになります。

まずは普通にナイトモードで撮った写真。

淀川花火大会01

淀川花火大会01


淀川花火大会02

淀川花火大会02


淀川花火大会03

淀川花火大会03


そして長時間露光の写真。
淀川花火大会04

淀川花火大会04


淀川花火大会05

淀川花火大会05


淀川花火大会06

淀川花火大会06


淀川花火大会07

淀川花火大会07


淀川花火大会08

淀川花火大会08


淀川花火大会09

淀川花火大会09


淀川花火大会10

淀川花火大会10


淀川花火大会11

淀川花火大会11


淀川花火大会12

淀川花火大会12


淀川花火大会13

淀川花火大会13


淀川花火大会14

淀川花火大会14


淀川花火大会15

淀川花火大会15


淀川花火大会16

淀川花火大会16


淀川花火大会17

淀川花火大会17


淀川花火大会18

淀川花火大会18


淀川花火大会19

淀川花火大会19


淀川花火大会20

淀川花火大会20


淀川花火大会21

淀川花火大会21


淀川花火大会22

淀川花火大会22



関連のある投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。